この前の大学通りの桜
空が曇ってて
写真も少し暗めですが
綺麗でした🌸

この日は歯医者の日で
型を取りました



ソメイヨシノのタイル



歩道橋の上から



今年は花が少し白いなって思います





そして


歩いててびっくりドンキー

見つけたので入ってみた✨


ランチのおろしハンバーグ

これで1,000円くらいでした!



接客も丁寧でした



食べた後は

更に歩いて駅に向かいます

駅に着いたら目的地まで電車です


この日行った岩盤浴は

コスタが飲み放題



量が多いし美味しい

ついつい休憩が長くなります




塩サウナや温泉もあり

ゆっくり出来ました!