新しい街を開拓した日
この前行ったコッペ田島と
同じパンの田島がありました


名前の違いがよくわかりませんが

コッペパン専門店で種類は

変わらないような気がします



とりあえず2つだけテイクアウト

ハムカツと珈琲クリームチョコチップ



パンの下の部分がとても柔らかくて

具の重さで潰れそうでした煽り



こんなかんじで

ぎっしりハムカツが詰まってます


個人的に珈琲クリームチョコチップが

好きでした



コッペパンの前に

SB📱のアンケートに答えたらクレープが

200円になるというので購入してしまった

ツナマヨです



とても小さくて可愛らしいカフェ

お茶碗を見に行きました



この後

3駅歩いてみました

40分→30分→30分

風が強くて寒かったですが

14,000歩いけました


寒いから駅ビルの中を適当に歩けば

良かったなと思った今日この頃