自分が行って食べた

  USJのレストランメニューを紹介!


※全レストラン•メニューではありません。




 Studio Stars Restaurant

ハリウッドエリア


期間限定2023/9/3まででした


こちらは今年、映画ドラえもんのび太と空の理想郷(ユートピア)の冒険のメニューでした。

ドラえもん 空の冒険プレートセット 
~チーズドリア&照り焼きチキン
2,300円
もう一つハンバーグ&オムライスも美味しそうでした。


 ビバリーヒルズ・ブランジェリー

入ってすぐあるレストラン!


チキンと彩り野菜のサンドウィッチ

パレードの待ち時間にテイクアウト!
900円

 アミティ・ランディング・レストラン

アミティ・ジョーズエリア


チキンサンドセット

¥1,650

フライドポテト、ソフトドリンク(R)


ポテトの量が少なく見えますが

しっかり入ってます!

中の席はすぐ埋まるので外の席になる確率大!





 ハピネスカフェ

サンフランシスコエリア


キーマカレープレート

¥2,000

キーマカレー、サラダ、ドリンクバー


パークの中でこのキーマカレーが1番好きです。


もう一つが

ミニオン・フライドチキンプレート

¥2,100(ドリンクバー、サラダ付)

最初、あのチキンがカレーに見えて間違って、

注文してました😆

年々値上げしてますね…



 メルズ・ドライブイン

ハリウッドエリア


クラッシックバーガーセット


包を開けないと何バーガーか分かりませんね。

1,650円

少し高いですが、雰囲気は味わえます、


 ルイズ N.Y. ピザパーラー

ニューヨークエリア


ピッツァセットクアトロ

1,550円

フライドチキン
500円

記念写真を撮ってもらいましたよ!

※写真は2021年



 フィネガンズ・バー&グリル

ニューヨークエリア


ローストチキンセット

¥2,500

ローストチキン、ポロネギとポテトのスープ、ブレッド


こちらのレストラン混むので

開店したらすぐ行くか

店頭で予約した方が確実です❗️







  おまけ


20周年記念カレー(2021)



地球儀はライスペーパーでライスを包んでいて、不思議な感じでした!

この頃はコロナで人が少なくて、お店の人も入ると嬉しそうでした!


確か入場制限5,000人くらいの時です。



ぜひ気になったレストランには

足を運んでみてくださいね✨



詳しいメニューなどはこちら