🐡今年初めて伊豆に行ったら楽しくて何度も行ってしまいました。その旅行記になります。





バナナワニ園


伊豆急下田から急いで、

電車に乗った。


16時までには、伊豆熱川駅に着かなければ…

途中10分くらい非常停止したので

着いたのは16:10になっていた。

閉園は17:00



バナナワニ園は、駅から2、3分。

入口に行くと、全部見るのに1時間半かかります。それでも行きますか?っと

行くなら向こうのゲートで券売ってます!


行くとそこのお姉さんは、

『大丈夫です。

まず、園内バスで、離れた所に行ってまた戻ってきてこちらのワニ園を見てください。』

っと、もう園内2、3組しか歩いてなかったけど、言われた通りのルートで見ましたびっくりマーク



バナナの木


レッサーパンダは可愛いかった💕


これは違う意味で可愛い

水の中ではこうなってます。


ワニはみんな動かないから映えはしないけど

沢山こちらのワニ園🐊にいましたよ。


マナティ

ヌボ!ってしてますが、

近寄ったら来てくれました!


こちらレストランは早めに閉めてるみたいで16:30では空いてなかった!

パフェなら30分あれば食べれそうだけど!


バナナジュースのお店も閉園まではやってないかも

お土産屋さんもありましたよ!


3つにゾーンが分かれていて、15分15分10分で急いで見ました。1時間以内でも見れることは見れますよ!


電車がくるまで1時間散歩と足湯しました!




次のブログは、伊豆アニマルキングダムになります!


ワニの動画↓