嵐
見つめた場所から その目逸らさず
背負った幾千の思い繋いでゆく
迷いや不安も力に変える
掴もうと誓った 君は挑み続ける
誰も見たことない景色だけを
追い続けた日々を信じて 越えてゆくよ
たった一度の瞬間に すべてを懸けるんだ
君は飛び立つ 勇気だけを握りしめる
静寂を破って 今高く空へと
忘れられない瞬間(とき)を刻んでゆく
君が見せる その強さと切なさ
心響いているよ 遠く遥かいつまでも
今日が見えない時は思い出して
繰り返した痛み 何度も立ち上がれる
決して揺るがないように 紡いだ気持ちは
僕らの胸の奥深くを震わせる
白く輝く世界へ 飛んでゆけるさ
君の軌跡が明日を描いてゆく
言葉になる前に消えた
その叫びを胸の中
繰り返す 自分自身越えてゆく そのために
たった一度の瞬間に すべてを懸けるんだ
君は飛び立つ 勇気だけを握りしめる
静寂を破って 今高く空へと
忘れられない瞬間(とき)を刻んでゆく
はやく毎朝空港に通いたい…
最近よりいっそう強く思うようになった
この夢を叶えるためには、今できることを精一杯やるしかない。
それは十分わかっているつもり。
今できることっていうのは、とにかく
勉強。高校生の仕事は勉強だから。
それはわかってる。わかっているんだ
けど…。
思うように勉強が続かない。
全て自分の責任。
自分でどうにかするしかないんだ
けど…。
でも、将来絶対に後悔したくない。
絶対に夢を諦めたくない。
だから、今を精一杯頑張る。
それしか方法はないと思うから。
なんか言ってることがめちゃくちゃになってしまった…😑
午前3時はダメだ
おやすみなさい。💤

