捨て活をした結果、
新しいモノやコトが入ってくる。
最近は、
ウクレレと
発酵メーカー。
ウクレレは何年も前から
やってみたかった。
ジモティで探したりしてたけど、
メルカリで予算内で新品未使用、デザインも好みのものが手に入った!
発酵メーカーは
納豆やヨーグルトを作ってみたくて、
いつか欲しいなぁと思っていたら
こちらも新品未使用で
予算内でデザインも気にいるものが
メルカリで見つかった❣️
そしてそして、、
メルカリでコツコツ売ってきた
売上金でどちらも買えた✨
手放すほどに
やってみたかったことが叶い、
欲しかったものが手に入る(見つかる)。
余白ができると
必要なモノやことが入ってくる。
不必要なものや
本当はやりたくないことは
早く手放してしまおう!
そう改めて思う
最近でした。