スマホでアイドルマスターシャイニーカラーズをやっております。
ついに、

基本シナリオのW.I.N.Gで優勝できました!

うれしい!!ウインク


苦節、16人目のチャレンジで何とか優勝。
キャラクターは2回目の福丸小糸でした。


このキャラは好みではないのですが、真面目で一生懸命な良い子でした。


最近の推しは福丸小糸と同じグループ、ノクチルの浅倉透です。

シナリオをやってみたら、圧倒的なオーラに魅了されました。
本当は浅倉透でクリアしたいのですが、なかなか・・・。
ノクチルは幼馴染グループで、閉鎖的で4人全員個がしっかりしているのが良いですね。


あと、感想ですが、













むっず!w

このゲームほんと難しいですね。
まさかここまで優勝できないとは思いませんでした。

今回は、ViメインとVoサブで育て、運にも恵まれました。

次は、True END目指します!
(^^)/