デトロイトの体験版をやりました!


これは…







おもしろい!!!!!






おもしろいですよこれ。
予告動画を見ましたが、主人公は3人のアンドロイドのようでした。
体験版では、そのうち交渉人のアンドロイド、
コナーを操作し、人質を取っている犯人のアンドロイドを説得するシーンです。

周囲の様子を調べ、何があったのか、交渉に必要な情報を探索します。
探索の仕方もアンドロイドらしく、データ分析を駆使します。
ハイテクです。調査しているだけでも楽しいです。

 



そして体験版なのに、とってもボリュームがあります。
会話や行動では、プレイヤーは選択を迫られます。なにがおもしろいって、自分の選んだ選択肢で物語の展開がドンドン変わっていくことです!選ぶ時間も限られていて、プレイヤーである自分の本性がよく出ます!


このようにフローチャートになって、
自分が選んだもの以外で物語がどのように進むか眺めていけます。

また、全世界の人がどの選択肢を選んだかも見ることができます。


終わった後の映像を見ると、
非常に続きが気になります!


とにかく体験版なのにボリューム満点!
超オススメです!
(*^ワ^*