ついについに

大洗に行きました!(⌒▽⌒)

いぇーい!!(*^o^*)

インフォメーションセンターでスタンプラリーの台紙をもらい、

それにあわせて観光してきました。

 

結果、日曜に行きましたが信用金庫が閉まる時間が早く?

8個中7個はスタンプゲットできました!!( ゚∀゚ )

 

あと一個だったのに惜しかったです。でも粗品はもらえました!

 

あとダージリンの誕生日の翌日だったらしく、

記念グッズがたまたまあったので購入しました≧(´▽`)≦

グッズとパネルです。

ご飯もおいしくて、

ところどころにパネルや本編で出てきた景色があって、

すごく良かったです。楽しい観光できました。

ガルパンまだまだ続くそうなので、

また行って今度こそスタンプコンプリートしたいです!

(-^□^-)