『おおかみこどもの雨と雪』を見てから,1週間経ちますが,

心地よい余韻がまだ残っています(*´∀`*)



今のところ,
私の周りで映画館に見に行ったという人から聞くのは好評の声。
号泣したという人もいました。




私が見に行ったときは,
退場する時に見かけた家族が印象的でした。

家族連れの中,お母さんだけ泣いていたのです。


やはり今作は,
しっかりと子育てを描けていたのだな,と思いました。
だって子育てのプロですから,お母さんは。
やんちゃそうな男の子を2人連れてお父さんも一緒に帰って行きました。


ソライロのブログ



細田さん自身はご結婚はなさっていますが,お子さんはいらっしゃらないようですね。



ちなみに,まだ見ていない人は,ネタバレ厳禁だ,ということを覚えていてください。
物語の中の重要なイベントに関しては,
作品自体がちゃんとそこまで導いてくれるので,
ネタバレは避けて見に行った方が楽しめると私は思います。

おすすめです(*´∀`*)