こんにちは
いつも読んで頂きありがとうございます♡
たくさんのいいね、コメントありがとうございます♡

前回のブログにもコメントありがとうございました(о´∀`о)
夫に期待しないようにしつつ、でも言いたいことはタイミングを見てしっかり伝えようと思います☆


風船風船風船風船風船


水曜日に扁桃炎の診断を受けたきぃくんですが、熱はその日のうちに下がりましたキラキラ
熱は38.8℃まで上がって、機嫌が悪く元気がなかったので座薬を使いました。
座薬って即効性があるんですねポーンあっという間に熱が下がって逆にちょっと怖かったですアセアセ


今は咳と鼻水ですガーン
鼻水が詰まって寝る時も苦しそうなので、昨日耳鼻科に行こうとしたら祝日でした…(´;ω;`)


鼻水を口で吸うのは持ってるんですが動いて動いて全然できませんえーん
中耳炎が怖いから押さえてしてるんですが、ギャン泣きしてもっと鼻水が出るっていう悪循環もやもや


小児科でもらった薬が明日の朝の分で切れるので、明日こそは耳鼻科に行こうと思いますあせる


あと気になることもあって、2日前くらいからきぃくんのおへその中が赤いんです…

汚れから炎症を起こしてるのか、、、
お腹とか他に赤くなってるとこはなくておへそだけ( ;  ; )

明日は皮膚科も行った方がいいかなーにやり



引きこもり生活5日目ゲッソリ
スーパーには行くけど近いので20分で帰宅ガーン
外に出れるだけましですが、きついぞ…。

一番きついのは体調が悪いきぃくんだけど、支援センターとか行くのは私にとっても気分転換になってたんだと思いますキラキラ


しっかり治して早く一緒にお出かけしたいラブラブ
きぃくんの秋服買わなきゃ流れ星

春に着てたカバーオールしかないびっくり
でも赤ちゃんに戻ったみたいでかわいい♡
まだ赤ちゃんか…(笑)