こんにちは
いつも読んで頂きありがとうございます♡
たくさんのいいね、コメントありがとうございます♡



きぃくーん!
なんでそんなに泣いてるの?
なんでそんなにぐずぐずなの?



離乳食は100g完食
授乳したばっかり
オムツも汚れてない


目の前に座って一緒に遊んでて、ニコニコなのにいきなり泣き始める。

え、今笑ってたよね?(´;ω;`)


最近はお昼寝15分×3回ショック
赤ちゃんってもっと寝るんじゃないの?
ショートスリーパー過ぎでしょ…


便秘気味でお腹がスッキリしてないからかな…
二回食始めた頃から便秘気味になり始めて、たまに綿棒浣腸したりしてようやくリズムができてきたけどまた便秘。

水分を多めにあげたりしてるけど、うんちの量は少なめで、固め。
今日また綿棒浣腸してみよ。


今日は特にぐずぐずです。


きぃくんの気持ちがわからなーいえーん


今日は祝日だから支援センター開いてないし…
午前中はスーパーにお買い物行ったから
イオン行ってこようかな(;o;)



昨日、台風真っ只中9ヶ月になりましたキラキラ
すくすく大きくなぁれ♡
もっとお昼寝したら大きくなれるよ〜ニヤリ