おはようございます
いつも読んで頂きありがとうございます♡
たくさんのいいね、コメントとーっても嬉しいです♡

後追いMAXなきぃくんはさらに後追いが激しくなりましたガーンみなさんのブログは読ませてもらってますが、わかるーと思っても出遅れちゃってなかなかコメントできずにいますショボーン後追いが落ち着いたらまたたくさんコメントしようと思います流れ星いいねばっかりでごめんなさい( ;  ; )



昨日はB型肝炎の予防接種でしたキラキラ
やっと一歳までに受ける最後の予防接種でした(^^)



最近、小児科変えようかなぁって思ってますもやもや


昨日、予防接種と一緒にアレルギー相談をお願いしました。予防接種の予約した時にヨーグルトで口の周りが赤くなったことを話したらまずはアレルギー相談してみてください!ってことでした。



受付でアレルギー相談したいってことも伝えて、診察室に呼ばれたら先生から

アレルギーが出たって?
って聞かれたのでヨーグルトを食べて口の周りが赤くなったことを話しました。
じゃあ乳製品にチェックしとくねーアレルギー検査は結構血の量が必要だから複数箇所から採血することを了承してください!
って言われました。
その場でアレルギー検査することが決まってちょっとびっくりびっくりびっくりびっくり


昨日は話だけして後日、採血するのかなぁって自分の中で思ってたからかなんだかモヤモヤしちゃいました(*_*)


アレルギーが出た状況とか他に食べた食材とかをちゃんと説明しなきゃって思ってたから病院に行く前にどう説明するか練習までしてました(笑)


いつもなんですが、先生からそれ以上は話さなくていいよオーラが出てますしょんぼり


他のママも同じように思ってて、腕は確かだから行くけど症状だけ話して不安なこととか心配なことの相談まではできないよねーアセアセって話してましたガーン


確かに症状を話して的確な診察してくれて、お薬をもらえることが一番なんですが、やっぱり相談したいこともありますよね…ハッ


病院に行った帰りはなんだかスッキリせず帰ることもあったので、アレルギー検査の結果次第では小児科を変えようと思いますアセアセ



予防接種して、きぃくんは別室に連れて行かれて私は待合室で待つように言われました。

待合室にいても泣き声が聞こえてすごくかわいそうでしたもやもや
でも乳製品食べてもっと大変なことになるよりかはましだと思ってきぃくんが戻ってくるのを待ちましたキラキラ

いっぱい泣いて汗びっしょりなきぃくんが戻ってきてたくさんぎゅーってしてあげましたラブラブ
落ち着いたらニコニコしてくれてホッとしました照れ夜は機嫌悪くなるかなーと思ったんですが、いつも通りのきぃくんでした流れ星


結果は一週間後です!!

{0544AEB5-E8B6-478F-B17E-1BB8B66B01E2}


よく頑張りました(╹◡╹)