こんばんは
いつも読んで頂きありがとうございます♡
たくさんのいいね、コメントとっても嬉しいです♡


うさぎクッキー成長

きぃくん8ヶ月になりました(*^_^*)

7ヶ月半ばぐらいから猛烈な速さで成長してますポーン危険なものとか、触って欲しくないものは移動させてるんですが、これっぽちも目が離せなくなりました…。


まだ寝返りもしない頃になかなか泣き止まなくてすごく悩んだ時期もありましたが、今考えればその時って楽だったなぁー笑い泣きアセアセ
泣かせるのはかわいそうだけど、危険なことはしないし(;o;)


今は後追いが激しくておすわりしながらギャン泣きするから、体が安定しなくて頭打つし…
変なとこでつかまり立ちして身動き取れなくなって助けを求めて泣くし…
ちょっと大変ガーン


でも全部嬉しい成長なんですけどね♡
また数ヶ月後にはあの時はまだ楽だったなぁって思う時期がくるのかな照れ



ナイフとフォーク離乳食



新しい食材は少しずつ増やしてますキラキラ
でも食べる量はなかなか増えませんもやもや


60g食べるのがやっとです( ;∀;)
前半いいけど後半はかなり愚図りますショボーン
味付けを変えてみようと思ってBFに頼ってみても食べる量は変わりませんでしたタラー
離乳食始めてもうすぐ3ヶ月たつし、そのうち食べてくれると嬉しいけどなぁルンルン


二回食にしてからしばらくしてきぃくん便秘になりましたアセアセ
保健師さんに相談したら一週間出なかったら病院に行った方がいいって言われたけど…かなり心配( ;∀;)
今はまだそこまで出ないことはなくて長くて5日ですゲッソリ綿棒浣腸をしたら出たり出なかったりショボーン
何かいい対策があったら教えてください流れ星


そして乳アレルギーかもです…(>人<;)
初めてのヨーグルトはダノンビオをあげました。味は苦手そうでしたが何事もなく完食!
でも恵ヨーグルトをあげたら口の周りも赤くなりましたびっくり
10分しないぐらいで赤みは引きましたショボーン
ヨーグルトの種類でアレルギーが出ることもあるって読んだことがあったので数日後、恵ヨーグルトはあげずにダノンビオをあげたら赤くなってしまいました…。

赤みは引いたし、嘔吐したりぐったりしたりなかったので様子見てましたが病院に行ってみようと思います病院