こんにちは
いつも読んで頂きありがとうございます♡
たくさんのいいねありがとうございます♡


最近はズリバイ、ハイハイ、お座り、つかまり膝立ちをマスターしたきぃくんにやり


つかまり立ちなんてまだまだだと思ってたのに膝立ちができるようになりました…
早いよーもっとゆっくり成長してー
って毎日思いますアセアセ


たくさん動いて遊んで…
おもちゃに夢中になりすぎて
後ろに頭ごちんしますチーン


なので買っちゃいましたお願い


{ECD71611-7BFE-4CDC-91FB-63CF26C1779E}


ミツバチきぃくんハチ
かわいいラブラブラブラブラブ

これでちょっと衝撃が和らぐかな…グラサン

タンクトップの上からつけたんですが脇のとこがちょっと赤くなってました(ノ_<)
半袖着せてれば大丈夫だと思いますキラキラ





昨日の朝の情報番組で『学校の先生の実態』の特集をやってました。


部活未亡人
部活離婚


うちに当てはまりすぎてすぎて笑っちゃいましたアセアセ
部活離婚なんてことにならないように夫には頑張ってもらいます笑い泣き