こんにちは
いつも読んで頂きありがとうございます♡
たくさんのいいね、コメントありがとうございます♡♡


七夕七夕七夕七夕七夕流れ星七夕七夕七夕七夕七夕


今日は七夕ですね(*^^*)
私が住んでる九州は雨予報雨

福岡、大分の豪雨のニュースを見ると同じ九州でもこんなにも違うのかとびっくりします(>人<;)


被害に遭われた方が一日でも早く落ち着いた生活ができますように…☆


七夕七夕七夕七夕七夕流れ星七夕七夕七夕七夕七夕



離乳食を始めて40日になりましたお願い
後半はぐずることが多いですが完食することはできてますキラキラ

そして私にはとっては試練の時がやってきました滝汗滝汗


実は延ばし延ばしにしてきた果物…。


私、果物食べれないんですびっくりびっくりびっくり

アレルギーではなくて嫌い…
匂いとか食感が好きじゃなくてショック
食べれるのもありますが、自ら進んで食べようとはしないですΣ(゚д゚lll)

母が言うには小さい頃は喜んで果物を食べてたみたいです!でもなぜかはわからないけど急に食べなくなったと…ガーン


今、実家に帰ってきてるので息子に食べさせるのを手伝ってもらおうと思ってニヤニヤ果物に初挑戦しました(*^^*)


バナナバナナとリンゴりんご


でも息子が朝寝から起きて準備する時にはちょうど出かけてていなくて、、、次の日にしようかなと思ったけど、これじゃだめだと思い母、頑張りました!!!


バナナの匂いにちょっとうっあせるってなりながら準備して息子に食べさせました(´∀`*)


パクパク食べてくれて嬉しかったです♡

今日はリンゴに挑戦ですおねがいキラキラ


息子にはなるべく好き嫌いなくなんでも食べれるようななって欲しいので頑張ります!!


バナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんご



おとといは結婚記念日でした結婚指輪
そして私の30歳の誕生日でしたキラキラ



でも夫は修学旅行の引率で不在…。
前倒しでお祝いはしてなくて今月中にちょっとリッチに食事に行けたらいいねラブラブって話してましたルンルン


実家ではお祝いしてもらいましたバースデーケーキ


誕生日&記念日当日、夫からおめでとうとかこれからもよろしくね的な一言もなく日が過ぎましたえーん


確かに仕事中だし、夜も見回りで忙しいのは私も引率したことがあるのでよーくわかってます(*_*)


でもでも…
夫は合間を見てLINEを送ってくれてましたもやもや
今空港着いたよーとか
打ち合わせ終わったよーとか
今から夜の見回りだよーとか…

連絡がないよりはいいけど、私のわがままですよね…((((;゚Д゚)))))))


なんだかすごく寂しい一日になりました…。
実家に帰ってて良かったですラブラブ


修学旅行から今日帰ってくるけど私は月曜に自宅に帰ります流れ星
それまでは実家でゆっくりして月曜にお土産もらうの楽しみにしときますニヤリ笑笑