みなさん、こんばんは。





ご無沙汰しております。




珈琲教室がおわり、スイッチが切れたかのようにブログは長い長い夏休みをいただいてました打ち上げ花火






猪生まれの性分でしょうか、はたと思いつくと猪突猛進DASH!
行き先も告げずに走り去るので困った性格ですねえへへ…






でも、お休みしていた間はただ、ボーっとしていたわけではなく、
弾丸旅行をしたり、夏風邪をひいたり、今後の活動予定を組んだりとなんだかんだバタバタとしていました。






ただ、ライフワークになっていたブログをお休みする事で文字にしてきた自分の気持ちを貯めていく事で膨らんだアイデアや構想もいくつかあるので、今度は少しずつカタチにする作業を始めたいと思います。






どれだけの方がこのブログを読んでくださっているのかわかりませんが、
また少しずつ更新していきますので、
宜しくお願いいたしますCloudy









Android携帯からの投稿