ラブドリップティータイム




誰かのために心を込めて愛情を持ってドリップすることをラブドリップというみたいですラブラブ




いい言葉ですね。





ドリップはセオリーも大切ですが、
気持ちをこめる事も大切だと思っいるそら色アトムです。







今ちょっと話題のラブドリ。

ラブドリップをコンセプトに小鳥の
シルエットをした円錐フィルターです。



以前にカフェプロ店長小出さんのブログでもご紹介されていたラブドリを見つけたので購入してみました音譜












開くとツバメみたいに見えますね音譜









少しずつ染みていくラブドリップの
変化を楽しみながら優しい気持ちでドリップができました音符










1パック20枚と数は少なめですが、
特別な日のドリップや気分転換したい時などにもオススメですニコちゃん










Android携帯からの投稿