先日、いちご狩りに行ってきましたいちご



向かったのは静岡県。



誕生日プレゼントにとバス旅行に連れて行ってもらいそのツアーの中で組まれていたのがいちご狩りでした音符




記憶にある中では初めてのいちご狩り。(小さい頃に行ったかなぁ?)




先に磯焼き食べ放題を堪能したのに
いちごは別腹にこ




品種は紅ほっぺいちご





のっけから大粒のをパクパク食べて
20分で30個を食べましたビックリ










食べてる最中に視界の端でやたら光るものがキラキラ




目を凝らして見てみると、、、







見つけました!!






カエルくんカエル








近付いたら出てきてくれましたニコちゃん



こんにちは!














蜂さんにも会いましたよハチ








美味しいいちごを沢山食べられて、
自然のお友達にも出会うことができて、楽しい楽しいイチゴ狩りでした音符




Android携帯からの投稿