いつもなら特別な日に作るメニューを






何でもないに作ってみました。
















去年は自分の夢に向かってがむしゃらだったから、、、






罪滅ぼし(笑)


























当たり前が日常に溶け込んでる毎日。








夢を見ることも当たり前にできる。








そこにもう一つ笑顔が増えたら







当たり前の日常も






何でもない日も






特別な日になるのかも。








レ・ミゼラブルを見たからなのか





ふと、そんな気持ちになりましたハチ








Android携帯からの投稿