みなさま、

 鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


新年明けましておめでとうございます


今年もどうぞ宜しくお願いいたします


 富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山


お正月は皆さんゆっくりされましたか?




中には9連休という方もいらしたようですね目






私は1日はお休みをいただき、
2日からはアパレルのお姉さんのように声を張り上げ福袋を売っておりました!






全ての福袋の中身が売価の2倍相当のものが入っていてお陰様で三が日の間に完売しました!
クリスマスから絶対に風邪を引けないと体調管理に励み、無事にお正月も明け、福袋も完売し、めでたしめでたし合格





そして、4日。


むせ込みながら目覚ましより少し早く起きると、咳がとまらずカゼ


37度7分を示す体温計に「嘘や~ん!」新春初ツッコミをいれ、
何とか出勤してみたものの、帰ってみれば38度3分ガーンダウン



翌日は休みだったので病院へ病院


「ちょいちょい流行りだしたからねぇ」と受けた検査結果はなんと、、、








インフルエンザ宇宙人!!!





ではなく~。



解熱剤と咳止めに痰止めをいただき
帰宅。




と言うわけで
只今、療養4日目でございます涙




もう、体温計が示すのはよほど気に入ったのか38度3分。ばかり笑





解熱剤、効いてる?







でも、今朝は4日ぶりに平熱に戻り午前中は少しだけお布団さんと別行動ト音記号







明日は出勤予定でしたが、店長と先輩の配慮で4連休をいただきました。
ありがたや~ラブラブ







ではこの2日間で完治だ!と思っていたのに、現在38度3分○| ̄|_







アトムの叫び叫び





もう解熱剤もないのでまた明日、病院に行くとしましょう。
ただでさえ、迷惑をかけているので早く直さねば!!






ブログ始めがとんだ熱報告な空色アトムですが、私らしいと言えば私らしいてへ







こんな時、私の体調を知ってかウサギのアトムも大人しくしてくれてますウサギ
ホントにいい子ですミッフィー








家族は私を気遣い、
「比較的食べやすいと思うよ!パワーつけて!」
と本格中華を買ってきてくれますにこ






職場の先輩も「元気な森本さんを待ってます!」と優しい言葉を掛けてくれますWハート





有り難い限りです合格




2013年は去年以上にみんなに感謝しながら生きなさいという事かもしれませんねてんとうむし





皆さんにとって2013年がハッピーで素敵な出逢いがたくさんある1年になりますように富士山



           2013年1月

           空色アトム










































Android携帯からの投稿