今回の教室でお世話になった方々。



教室を大成功と言っていただけたのは私達の実力ではなく、紛れもなくこの教室に関わってくださった方、皆さんのお陰です。




さっきの記事では書ききれなかったのでこの記事で改めてお礼を申し上げたいと思います。



まずは珈琲教室の開催をお許しくださり、家庭科室を提供してくださった中学校の校長先生、副校長先生、先生方にまずはお礼申し上げます。
ありがとうございました。



次に数ある候補の中から珈琲教室を選んでくださり、教室の運営、進行、裏方を全面的にフォローしてくださった委員長のKさん、Kさん(Kさんはお二人います)、Sさん、委員の皆さん、本当にありがとうございました。



そして珈琲教室のオファーをしてくださったイラストレーターであり2児の母であるY.Oさん、本当にありがとうございました。


さらに、駆け出しの私に快く豆を提供してくださった横浜元町珈琲さん、本当にありがとうございました。



今回の教室を前に体調を崩した私の為にシフトを調整してくださった職場の店長、先輩方、本当にありがとうございました。




また、ブログ仲間でいつもエールを送ってくださるBonさんを始め、応援してくださっているブログ仲間の皆さん、本当にありがとうございました。




最近会えていないですが、いつも私の喜怒哀楽を受け入れて、応援してくれている森3会の友人Iちゃん、Tちゃん、本当にありがとうございました。





それから、Y.Oさんや森3会の2人、他にも沢山の出逢いをくださった元勤務先のKさん、Yさん、本当にありがとうございました。




いつも私に前に進む為の刺激をくれる尊敬すべきアーティスト、K.Sさん、本当にありがとうございました。




初めての教室にご参加くださり、私に講師活動のスタートを切らせてくださった弘明寺の名店フロランタンさん、Mさん、Oさん、本当にありがとうございました。




そして密かにブログ読者になっていたらしい、そっと見守ってくれている母、本当にありがとうございました。




最後に今回の教室ではアシスタントをしてくれた主人、本当にありがとう。



こんなに沢山の方々に支えられての教室だったと改めて、感謝の気持ちでいっぱいです合格





本当にありがとうございました!



Android携帯らの投稿