この1月ちょっと、
どうも今ひとつ~調子の良くないところがありました。




それは胃腸。




でも病院で薬をいただき一安心ラブラブ




先生曰わく、
胃腸は脳からの指令がダイレクトに伝わる臓器。叫び右矢印注意
だからストレスを感じると食欲がなくなったり、返って過食になったりするんだそうです。



だからストレスは溜めすぎちゃいけないんですね。





教室の準備のために積極的に色んな事を吸収しようとしていたら、気付かぬうちにストレスまで吸収してしまっていたようです(笑)




たまには吸収したものを机に並べて
ストレスが紛れ込んでないかチェックしないといけないですね~サーチ





でも見つけた時にそれをどう外すのか?







今後の課題ですねメモ







とりあえず、

目には目を作戦爆弾

珈琲で吸収した
ストレスは
珈琲で除去コーヒー



まずは美味しい珈琲を飲みますかね音譜















皆さんもくせ者ストレスにご注意を得意げ








Android携帯からの投稿