実は我が家があるマンションで赤ちゃんが産まれましたラブラブ


すっごく小さくて可愛いんです!




子猫?




いえいえ、もっと小さいハチ





その赤ちゃんとは→とかげ(ヤモリ)!



夏には夜になるとヤモリが正面玄関のドアガラスにくっついてる姿をよく見かけてたんですが、最近見かけないなぁと思ってたら、、、



なーんと赤ちゃんが!



体長3センチくらいの小っちゃなヤモリ。



爬虫類は苦手の空色アトムですが、
赤ちゃんは何だか可愛い恋の矢



余りに小さくて、しかも夜に灯りの近くにいるので、写真を撮ってもなかなか上手く撮影できなくて愛らしい姿をお見せできないのが残念です。




家の守り神、ヤモリ。



あの赤ちゃんヤモリも立派な家守に成長してくれるように、程よい距離で成長を見守りたいと思います(´-┃
















Android携帯からの投稿