先日、コーヒー教室でお世話になる
スタジオオハナのオーナー様にお会いしてきました。


オーナー様も講師としてレッスンをされてお忙しい方のようですが、お時間を作って下さり教室の一月前にお会いする事が出来ました。


笑顔がとても素敵な女性で、私が初めて教室を開く事を知るとスタジオの掲示板にフライヤーを貼ることを提案してくださったり、
スタジオ近くの街の掲示板も使用できる事を教えて下さいました。




告知はブログとTwitter、親身にしていだいているケーキ屋さんに置いてもらっている手作りフライヤー、それに友人達もブログに載せてくれているので、すっかり満足していた私。




急遽、有り難いお話をいただいたき、まさかの急展開!


改めてフライヤー制作開始です!



曲がりなりも高校は情報処理科だったのでExcelなんて余裕!

とたかをくくっていたら、
異常に時間がかかってしまいました。


何時間なんて恥ずかしくて言えません(≧Д≦)
恩師に申し訳ない!


試作は10枚を超え、
やっと完成したフライヤー。



試作達がこちら↓









完成したフライヤーがこちら↓







そう、あまり変わってない。






こんなもんです涙







そんなこんなで大幅に予定を押して、フライヤーを届けに外に出たのは夕方。

でも、雨上がりの道を歩いていたら…








久しぶりの虹に疲れもどっかに飛んでいきました翼






コーヒー教室まであと一月。


まだ席は空いておりますので、
ご興味のある方は是非、ご連絡下さいニコちゃん


 


 


Android携帯からの投稿