【4月】子育て支援センターにこにこさんのおたより | 新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

『sorairo』は阿賀野市社会教育関係団体として認可を受けた子育てママ支援団体です。

地域との関わりを大切にして、ママたちが協力し合い、イキイキと笑顔で育児を楽しめるように活動していきます。

 こんにちは☀️

新潟県阿賀野市子育てママ支援団体

sorairoです😊


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


阿賀野市ママと作るハッシュタグ

『ソライケ★ママレポ』はじめました。

どうぞおきがるにご参加ください♡


ソライケ★ママレポ、増えてます。

⬇️

ソライロInstagram


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 4月】

子育て支援センター

にこにこさんのおたより


にこにこさんは土日も開設しているので

とっても助かりますねぇ〜✨


家族でお出かけ前のひと遊びに❣️

ママのひとり時間の間に

パパと遊びに来ているのをよく見かけますよ❣️


【なんでもおしゃべり会】

毎回笑顔?笑いすぎ?のおしゃべり会

初めてさんもすぐ和める雰囲気ですよぉ😆


ぜひ参加してみてください✨✨


ママボランティアがカフェオーナーとして

ママ達をおもてなし☕️ママたちの交流の場😁

毎回毎回大盛り上がり🤩

 にこにこさんのFacebookの投稿

シェアさせていただきます。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





\4月のにこにこだよりです/

暖かな春の日差しとともに新年度がスタートします。新しい出会いやさまざまな経験を通して、子どもも大人もにこにこ笑顔になるような子育て支援センターを目指したいと思います。よろしくお願いします!


⁡✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


あがの子育て支援センター

にこにこ

阿賀野市岡山町13-23

0250-62-5581


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


.:・゚+..:・゚+..:・゚+..:・゚+..:・゚+

ソライロではママが主役!!

みんなでママを楽しみましょう♪

..:・゚+..:・゚+..:・゚+..:・゚+..:・゚+

sorairoの活動を応援してくれるサポーター募集!

応援のお言葉や投稿シェアなどしていただけたら

嬉しいです🍀 


 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


阿賀野市の子育て中のママへ
一人で悩まない!おしゃべりしながら
少しでも心が軽くなれたら嬉しいです。