『Merry byヘアーサロン曽我』さんをご紹介 | 新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

『sorairo』は阿賀野市社会教育関係団体として認可を受けた子育てママ支援団体です。

地域との関わりを大切にして、ママたちが協力し合い、イキイキと笑顔で育児を楽しめるように活動していきます。



こんにちは☀️
新潟県阿賀野市子育てママ支援団体
sorairoです😊



出産を機に阿賀野市に戻ってきた
二歳の男の子のママ、曽我なつきさんの
ヘアーサロンのご紹介です👏👏

今年の3月にリニューアルオープンした
自宅のヘアーサロンは
ママやお子様に優しいお店です。

子供が小さい時はママが美容室行くのも
一苦労ですよね!
曽我さんのサロンはお子様連れに
とーっても安心!
ぜひ相談してみてください♡




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

はじめまして!
『Merry byヘアーサロン曽我』
4代目のなつきです。

阿賀野市保田出身
3年前までは新潟市内のサロンで働いていましたが出産を機に家族で保田戻ってきました!

息子も2歳になり保育園に通っていますが、それまではどこへ行くにも一緒で
そんな時に感じていたのが
「ママさん1人で美容室行くの
ハードル高くないか?」
ということでした。
店舗を新しくするときは子供と一緒に
来店しやすいお店にしたいと思ってました‼︎
ママさんとお子さんが素敵になれる
お店を目指してます🥰


創業約90年の「曽我理容所」は
今年の3月末にリニューアルオープン
『Merry byヘアーサロン曽我』
に変わりました💈











ワクワクした気分でご来店してもらい、楽しくサロンで過ごし幸せな気持ちでお帰りいただきたいという想いが込められています♡


★ カット、ヘッドスパや顔そりといったリラックスメニューが得意です💡
★0歳〜90歳という幅広い年齢
女性、男性共にご来店いただいてます
★半個室のカットスペースは他のお客様を気にすることなく過ごす事ができます。
★キッズスペースもあるのでママや兄弟のカット中に遊んで待つこともできます👦👧
★小さいお子様は動画を見ながらのカットも可能ですのでお気軽にお越しください☺️


Merry byヘアーサロン曽我
阿賀野市保田4349-8
0250-62-2172
定休日 月曜日 第一火曜日 第三日曜日

子供と一緒でも安心して過ごせそうですね♪
顔そりやヘッドスパが気になる〜‼︎


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


次回のほっとるーむは7月6日(木)です♪
お時間のある方是非お越しください😊

会場:笹神ふれあい会館 1階 集会室
時間:9時30分~11時45分
お好きな時間にお越しください😊
おもちゃの用意もあります🤗
お子様と一緒でも👍
ママだけの参加も大歓迎です😁

💛お茶とお菓子を用意してお待ちしております💛

私たちはプロではないので保育はできませんが、
お互いに目配り・心配りをし合いながら
楽しく過ごせたらと思います。
笹神地区以外のママのご利用も大歓迎です😊。





。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ソライロではママが主役!!
みんなでママを楽しみましょう♪
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
sorairoの活動を応援してくれるサポーター募集!
応援のお言葉や投稿シェアなどしていただけたら嬉しいです🍀。 

#新潟 #阿賀野市 #阿賀野市ママ #子育てママ #子育てママ支援 #子育て #ヘアーサロン #子連れサロン #子連れ大歓迎 #阿賀野市美容室  #阿賀野市ヘアーサロン #キッズカット