【ソライロのおうち時間】  親子でナン作り | 新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

『sorairo』は阿賀野市社会教育関係団体として認可を受けた子育てママ支援団体です。

地域との関わりを大切にして、ママたちが協力し合い、イキイキと笑顔で育児を楽しめるように活動していきます。


こんにちは♪
新潟県阿賀野市子育てママ支援団体sorairo
です😊

  .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚   




私はダジャレが好きです❤️
もちろんカレーも好きです😍
『ナンだそれ❓️』って🤔⁉️
今回は『ナン』なんです(笑)

息子たちと作ったナン✨
とっても簡単ナンです🎵
クックパッドさんで『簡単ナン』で検索🔍️
…したのに作り方を無視💦私はホットプレートで焼く😂
奇跡✨案外イケる❤️

カレーも2種類用意しました🎵
キーマカレー風✨とチキンカレー✨

気まぐれ過ぎるカレー屋【ミヤイチ★カレー🍛】開店💐
次はやる気になった時に開店します(笑)

食べることは生きること✨
リアルなお店屋さんごっこが大好きツルちゃんでした🎵



ソライロではママが主役!!
みんなでママを楽しみましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

sorairoの活動を応援してくれるサポーター募集!
応援のお言葉や投稿シェアなどしていただけたら嬉しいです🍀。 

#sorairoagano もしくは #子育てママ支援団体sorairo をつけて応援よろしくお願いします💕。

#新潟 #阿賀野市 #阿賀野市ママ #子育てママ #子育てママ支援 #子育てママ支援団体