【ソライロさんぽ その5】アジアン食堂 マナカフェ | 新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

新潟県阿賀野市の子育てママ支援団体・sorairoブログ

『sorairo』は阿賀野市社会教育関係団体として認可を受けた子育てママ支援団体です。

地域との関わりを大切にして、ママたちが協力し合い、イキイキと笑顔で育児を楽しめるように活動していきます。

こんにちは♪
新潟県阿賀野市子育てママ支援団体sorairoです😊
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

このカテゴリではsorairoメンバーそれぞれが
ママ目線で親子でおでかけを楽しめる場所を
レポートいたします😊。
新しい阿賀野市の魅力が見えてくるかも?
どうぞお楽しみに♡ 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
 

 【アジアン食堂 マナカフェ】
国道49号線沿い堀越小学校向かいにあるお店です。

何を食べても美味しい💕
アジア料理がそんなに得意じゃなくても食べやすくておすすめな『海南チキンライス』
お子様プレートにもあります✨
うちの5歳、3歳、38歳大好き💕
お持ち帰りもできてホームパーティで^_^アジア料理を楽しめます😊
二階はちいちゃいお子様と一緒に食べれるスペースもあってママ友会もできます👍

【アジアン食堂マナカフェ】
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

sorairoの活動を応援してくれるサポーター募集!
応援のお言葉や投稿シェアなどしていただけたら嬉しいです🍀。 

#sorairoagano もしくは #子育てママ支援団体sorairo をつけて応援よろしくお願いします💕。