こんにちはニコニコ


クイーン情報です。

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

リンク貼付しますね。


星日本ファン投票によるベスト盤発売


今日から投票開始のようですルンルン

発売は 日本only とのことです。


 

 ドラムドラム  

※1枚目画像お借りしました。2枚目は本の中の画像を

   写真を撮り掲載しています。


少し前にロジャーのInstagramに、

懐かしの手描きのポップでの告知用ポスター

(フライヤー)を掲載していましたね。

ロジャーの手書きセンスあるーキラキラ

 

 

こちらは、ロジャー本に載っていたサイン。

 

それを見て、手描きのポップが流行り始めた頃、

よく描いたなと思い出し、何十年ぶりかに

チャチャうずまきっとですが書いてみました。


披露するようなものではないのですが、

ちょっと描くのが楽しかったので載せますね。

 

 

私、わりと得意だったはずなんですが・・

わー、へたっぴ爆笑 遊びごころがないー。


今は、PCやタブレットで綺麗に創作出来る時代

で素晴らしいです拍手

しかし、手書きも味があって良いなと思う💮

(私のがじゃないですよ笑)




風邪なども流行りはじめているようです。

皆さん、お身体ご自愛くださいませ。

 

読んでいただき、ありがとうございます照れ

Lolv.