sorairoです。

山口きららハンドメイドマーケット、3日間のイベントが終了しました。


お越しいただいたお客さまはもちろん 主催者さま 出店のみなさま、大変お世話になりました。


始まるまでは不安でいっぱい。とにかく商品が3日間足りるように一所懸命作りました。
でもそこはsorairoらしさは忘れたくないので、丁寧にひとつひとつにこだわって作ったつもりです。

400店舗もの中から 私のブースを選んでくださる。すごいことだなあ。
テレビCMで映ったバックを探してくださった方もたくさんいらっしゃいました。
わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳ありません。
本当にひとりで手作りなので たくさんできない上に、同じ物を作りたくないこだわり。
わがままを許してくださいね。

ピアニカバックは最終日も人気でした。

嬉しいことが…。

紙袋に入れてお渡しすると、お母さんに自分で持ちたいと言われたそうで。
紙袋から出してピアニカバックを持った姿が嬉しいそう。




涙が出そうです。


幸せな時間をありがとうございました。