こっそり行ってきました。

4月29日、BIG CATへ。


開演ギリギリに到着し、いちばん後ろでこっそり観てました。


昨年3月以来のロストのライブ。

新しいロストは初めて。

そして、実は!

ロストのワンマン自体が初めてだったりします!!

ドキドキ。・・・する暇もなく開演。 ・・・だってギリギリだったから。。



ライブが終わって。

すごく楽しかった。本当に行ってよかった。

そう思いました。


確かに、昨年3月に観たロストとは違うけど。

ライブの雰囲気も違うけど。


ロストの歌を聴いて、明日もがんばろうって思います。


「北風と太陽」、聴けてうれしかったです。


またいつか、「時計」の曲をライブで聴ける日が来るかな☆



明日もがんばろう。