BGM:夏の終わり、/セカイイチ



夏が終わってしまいました。

空が暗くなるのが早くなりましたね。

夏の終わりってなんだか淋しい気がします。


今年の夏は、海も山も花火も見ました!!

海と山は見ただけですが。。

楽しい夏休みでした。打ち上げ花火




夕空
夕空 posted from フォト蔵




朝顔
朝顔 posted from フォト蔵





9月12日からまた実習に行ってきます。

今回は1ヶ月。。。

家から通うのでパソコンを触ることはできますが、

たぶん時間がないと思います。(苦笑)


今、切羽詰まってます。

これから1ヶ月、こんな状態だと思います。。

たすけてー。


毎朝早く起きて、お弁当を作るのが耐えられません。(苦笑)

たすけてー。(笑)



お休みの日や余裕のある日に写真を撮ってブログを書いたり、

みなさんのところに訪問したいと思っています。


では、ロックロックこんにちは! で聴いた

ミスチルの「終わりなき旅」を思い出しながら、がんばります。




☆今日のBGM☆

セカイイチ, 岩﨑慧, 中内正之
art in the EartH