BGM:カプセル/セカイイチ



OTODAMA’06 の出演アーティスト 第2弾が発表されました!!


行こうかな。

せめて、12日だけでも行こうかな。

どうしようかな。。


そして、and more...と書いてあるのも気になります。

まだ誰か出るんですね。


ロストに出て欲しい・・・・・・。



そして、10月15日に大阪でセカイイチワンマン。

行きたい・・・。

行けるかな。

ムリヤリ行こうかな。。


大阪でセカイイチのワンマンを見てみたいな。キラキラ



6月4日(日)正午まで、Gyao


「カプセル/セカイイチ」のプロモが見れますよ!!!キラキラ


さぁ、気になる人は、今すぐGyao へ!!

視聴登録は簡単ですよ。


ちなみに私はGyaoの回し者ではありませんよ。(笑)



☆今日のBGM☆

セカイイチ, 岩崎慧
in the ART