BGM:しるべ/セカイイチ



今日の講義中、友達が「自分を愛すと決めたんだ~♪」と

言い(唄い)出したのでびっくりしましたビックリマーク(笑)


最近、ランクヘッドをよく聴くそうです。

そんな話を聴いて、うれしかったです。ニコニコ


ランクライブに連れて行きたくなりました。

・・・とは言っても、私も行ったことがないのですが。。


磔磔ワンマンに行くのを悩んでいたころ、

バーベキュー に誘われ、「行く!」と返事しました。


・・・そのあと、その日が磔磔ワンマンの日だと気付き、ちょっとへこみました。汗


でも、バーベキューは楽しかったので、後悔はしてません・・・よ。(笑)


いつか(2~3ヵ月後/笑)ランクヘッドのライブに行きます!







今日は、お勉強をしようと思い、学校の自習室へ行きました。



窓の外を見ると、とても天気が良かったので、

勉強をやめて、自転車で賀茂川へ行くことにしました!



・・・めっちゃ現実逃避です。。(苦笑)




2006-05-24_01


今日は


空は青くて


風は涼しくて


とても気持ちいいお天気でした。




空が


淡い赤ときれいな青になるまで


ボーーっとしてました。



「しるべ」を聴いて


ちょっと泣きそうになりました。(笑)




2006-05-24_02



木漏れ日・・というか、木漏れ夕日。→



最近


「お寺に行って精神統一がしたい!」


と思っていたのですが



賀茂川でボーっとしていたら


気分が落ち着きました。



やっぱり、賀茂川に来ると


癒されます。





2006-05-24_04



夕日が


川に映っていて


とてもきれいでした。




また


癒されたくなったら


賀茂川へ行こうと思います。








☆今日のBGM☆



セカイイチ, 岩崎慧
in the ART