BGM:蒼の世界/レミオロメン



今日は滋賀へ行ってきました!



2006-05-20_01

↑クリックで拡大



雨上がり。

せせらぎが聞こえる川。

一面緑色の森。


なんだか清々しい気分になりました。キラキラ

「蒼の世界」のプロモを思い出します。



そんな清々しい場所で・・・










2006-05-20_02



焼肉!!!(笑)

ちなみに、このお肉は近江牛だったりします。

おいしかった~。ニコニコ


バーベキューでお昼ごはん!のはずが、

到着したのがおやつの時間。

そして、火が点くまでに長い時間がかかり、

結局、バーベキューで夕ごはん!になりました。


そして、最後は・・・










2006-05-20_03



キャンプファイヤー!!メラメラ


小さいけど、いちおうキャンプファイヤー!!メラメラ

風が強くて寒かったのですが、コレのおかげで暖かかったです。



バーベキューは数年ぶりくらいだったのですが、楽しかったです。

・・・というか、おいしかったです。(笑)


たまには、アウトドアもいいなぁと思いました。

でも、誘われたら行くけど、自分から提案することはないかも・・。

準備が大変だから・・・。(苦笑)



☆今日のBGM☆

レミオロメン, 藤巻亮太
蒼の世界 (初回限定盤)