BGM:前進/僕/戦場へ  /ランクヘッド


↑ /が多い。(笑)



今日は戦場から帰ってきました。=毎月恒例のレポートを提出してきました。

イヤな恒例だな。ガーン


今日は1時間半で1600字のレポートを書くことができるということが判明しました!

やっぱり、追い込まれると普段以上の力が発揮されるのですね。


・・・つまり、先月に続いて、また追い込まれていたということです。あせる


先月から全然成長してませんね。

精進致します。。。



2006-05-10_01

↑クリックで拡大



昨日の夕空です。

今日は、雨が降ってます。


レポート提出し終えて、気分はちょっと晴れてます。晴れ



☆今日のBGM☆

ランクヘッド, 小高芳太朗, 根岸孝旨
地図