BGM:聞いてますか お月様?/セカイイチ



お月様ー!!お月見



2006-05-09_01

↑クリックで拡大



今日は、読者さんとお気に入りブログのところが、ブログ名に変わりましたね。

見やすいですね。

みなさん、いろんな方のところへ行ってみてくださいねー♪



そういえば、このブログを数人の友達に教えたのですが、

そのとき、ブログ名を言わずにURLだけ教えました。

・・・ブログ名を言うのが恥ずかしいからです。。あせる


あと、ブログ上では大丈夫なのですが、

友達に面と向かって「sorairoさん」と言われたとき、

恥ずかしくて逃げ出したくなりました。あせる(笑)


いつか、みなさんとお会いするときがきたら、・・・本名で呼んでください。(笑)


ちなみに・・・

 空色は、1番好きな色。

 日和は、小春日和/椿屋四重奏 からパクった。あせる

 そして、京都らしさを出したくて、そのまま「京都」という文字を足してみた。汗

 ★はなんとなく付けてみた。汗


と、いうのが由来だったりします。


気に入ってますが、やっぱり自分の口から言うのは恥ずかしい。(苦笑)




今日は、ロストのメルマガが届きましたー。キラキラ

海北さん、バナナホール に来ていたのですね。

行きたかったな・・、バナナホール・・。しょぼん


一度も行くことなく、閉店したバナナホール。

地図を調べてみたところ、友達の誕生日を祝ったカフェ の近くにあるんですね!!

梅田駅の近くにあるとは知りませんでした。ガーン

バナナホール、ぜひ存続してほしいです。キラキラ


聞いてますか お月様ー?



2006-05-09_02
↑クリックで拡大



☆今日のBGM☆

セカイイチ
今日あの橋の向こうまで