BGM:雨のぼり/セカイイチ


↑まだまだセカチュー(セカイイチ中毒 byヒロさん)は続きます。(笑)

そういえば、SLS がもうすぐですよビックリマーク

このブログの横にある天気予報によると、

土曜はくもり一時雨、日曜はくもりだそうです。汗

てるてるぼうずを作った方がいいですかはてなマークガーン



今日は、通信教育のスクーリングに行ってきました!


   スクーリング:通信制の学校などに於いて、通学して授業を受ける事。


朝から夕方まで、ず~~~~~っと講義を受けるのはツライです。。


最後の6限目は、スライドショーを見る授業だったのですが、

「電気消して真っ暗にするから、みなさんのことは見えませんよ。(笑)」

と、先生が言ったので、

つまり「寝てもいいよ」ってことだなぁと思って・・・、寝てしまいました。汗


スライドショーで草花の写真を見ながら、

先生が花の名前などを説明してくれるという楽しい授業で、

先生の話もおもしろかったのですが、・・・眠気に勝てませんでした。ガーン

先生、すみません。。




今日もハナミズキを撮ってきました。



2006-05-07_01

↑クリックで拡大


雨上がりで艶っぽいです。(笑)


そして、この色も。



2006-05-07_02

↑クリックで拡大


ピンク色です。


この2色のハナミズキをいろんなところで見かけますね。



そして、こんな木もありました!



2006-05-07_03

↑クリックで拡大


ひとつの木から2色のハナミズキの花が咲いてました!

以前見た梅 を思い出しました。

これも珍しいですよね。



2006-05-07_04

↑クリックで拡大


写真を撮ったときは雨上がりでしたが、このあと再び雨が降ってきました。

やっぱり、てるてるぼうずを作らなければ・・・。(笑)



☆今日のBGM☆

セカイイチ
淡い赤ときれいな青と