BGM:三日月/セカイイチ



今日は友達の誕生日。キラキラ
大阪・梅田でランチをしたあと、みんなでお祝い。



2006-05-02_01 名前消しておきました。



そんな友達にこの曲を贈ります。



 思えばあの時出会わなければ
 僕らはここにはいない
 お互いに何かを探し求めて
 今は同じ月を見る そして僕らここにいる
 月は何も変わらない
                            -三日月-




3年前の運命の出会い(笑)を一生忘れません。
あの階段での出会いを・・。(笑)


誕生日おめでとう~♪ケーキ



今日の京都の夜は、月は出ていなかったけど、
たくさんの星が光っていて、とてもキレイでした。キラキラ



☆今日のBGM☆

セカイイチ
今日あの橋の向こうまで