BGM:サヨナラ サヨナラ/竹仲絵里



4月8日 に続き、今日も黄砂が観測されたそうです。

しかも、今回は東北から九州までの広い範囲で。

関東の方でも空が霞んでいたのではないですか??


京都は、前回と比べると空は明るかったですね。

ずっと太陽が出てましたから。


で、その太陽を撮ってみました。



2006-04-18_01

↑クリックで拡大


やっぱり、前回 のも 太陽だったのかな・・と思ってしまいました。汗

同じような光景なので。。

でも、前回のは幻想的だったなぁ。キラキラ


今日は服や髪が砂っぽいです。

全身に黄砂が付いてるのかもしれません。。

みなさん、洗濯物は大丈夫でしたか??



☆今日のBGM☆

竹仲絵里, 小渕健太郎, 安部潤, 松岡モトキ
サヨナラ サヨナラ/garbera