BGM:ヒカリ/LOST IN TIME



昨日、トロッコ列車について書きました が、

今日は嵐山について。


嵐山といえば、これ↓



2006-04-14_06

↑クリックで拡大


渡月橋です。

この橋を歩いていると、嵐山にいるんだなと実感します。


平日の曇りの日でしたが、まだ桜の季節だからでしょうか。

お昼過ぎに嵐山に着くと、観光客がけっこういました。

私も観光客のひとりですが。汗



2006-04-14_07

↑クリックで拡大


渡月橋の近く、保津川沿いの桜です。

数日前の大雨で桜が散ってしまったのではないかと思いましたが、

まだまだキレイに咲いていました。



今年はいろんなところで桜を見ることができました。

来年、私は京都に住んでいるのでしょうか?!

・・・たぶん、住んでいると思いますが。あせる

もし、京都から離れていたとしても、また京都の桜が見たいです。



☆今日のBGM☆

LOST IN TIME
きのうのこと

☆ロストファンのみなさん、あけましておめでとうございます。(笑)

                                              2006年 元旦(4月15日)