BGM:はじまり/LOST IN TIME



学校の授業が始まりました。

久しぶりの授業は変なカンジがします。

休みボケですね。


卒業に必要な単位はあとゼミだけなんですけど、

1週間に1度しか学校に行かないという生活はイヤなので、

いっぱい授業をとってみました。

学校に行けば友達に会えるので。

できるだけマジメに学生生活を送りたいと思います。。



今日、学校のシダレザクラがキレイに咲いていました。

以前に載せたシダレザクラ とは違う木です。



2006-04-12_01

↑クリックで拡大



このシダレザクラは花びら1枚1枚は薄いピンク色ですが、

木全体を見ると、濃いピンク色に見えます。


白色のソメイヨシノと比べると、全然違う花のようです。


そういえば、桜はバラ科 サクラ属だそうです。

バラと同じ「科」なんですね。

「科」って何なのかわかりませんが。。




はじまりと言えば・・・。

今日は4月12日。

もうすぐ、元旦。(笑)

当日は、はじまりにふさわしい天気だといいですね。

(ロスト好きな人にしかわからないネタでごめんなさい。)ガーン



☆今日のBGM☆

LOST IN TIME
時計