BGM:3月9日/レミオロメン



徹夜でレポート書いて、学校に提出してきました。

徹夜するくらいなら早めにやればいいんですけどね。。

できないんですよね。。汗


そして、そのまま起きてるので眠いです。ガーン
今(17:00)から寝たい気分です。


そんな眠い私が、びっくりして目を覚ますようなできごとが起こりました!

アメブロの記事を書くページがリニューアルしてるのです。


ボタン1つで文字の大きさが変えられるんですね。


そして、一番びっくりしたのは、Enterで改行できること!!!

今まで、1行書くごとにタグを貼り付けて改行していたので、

Enterで改行できるのはすごくうれしいです。


・・・でも今までEnterで改行できなかったことの方がおかしいかも。。



では、ちょっと目が覚めたので、書いていきます。



8日の夕方、曇っているのになぜか空が明るく感じました。

空を見上げてみたら、”夕方” で ”曇っている” という状況にもかかわらず、

月が白く光っていました。



2006-04-10_01
↑クリックで拡大



この歌↓が頭の中で流れました。



    昼前の空の白い月は

    なんだかきれいで

    見とれました

               -3月9日-



この場合、昼前ではないんですけど、本当に見とれてしまいました。

「不思議な月だなぁ」とボーっと見ていて、

「夜になったらどうなるだろう??」と思っていたら、

夜には見えなくなっていました。


そんな不思議でキレイな月でした。お月見



やっぱりEnterで改行はラクだなぁ~♪ニコニコ



☆今日のBGM☆

レミオロメン, 藤巻亮太
3月9日

追記:8日、西日本で黄砂が観測されたため、ぼんやりとかすんだ空だったようです。

    この写真に写っているのは月ですよね??

    太陽ではないですよね??汗

    わからなくなってきました。。

    まぁ、いいか♪(笑)

    キレイなものを見れたのだから・・。キラキラ