BGM:体温/ランクヘッド


セカイイチ同様、ランクヘッドもこっそり聴いてます。(笑)
ランクヘッド好きです。音譜



ヒロさんから経験バトンというものをいただきました。
ありがとうございます。キラキラ



~経験バトンの説明~


 ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。
      そして、1個だけ質問を増やしてバトンをまわす。


だそうです!



では、やってみますよ♪


入院 ×


骨折 × 憧れた(笑)


失神 ×


献血 ○ 高3のとき、学校に来た献血車で。
       今度、献血ルームに行こうと思ってます。


風俗 ×


補導 × 


女を殴る ×

 

男を殴る ○ 幼いころ、兄妹ゲンカで。。汗


就職 × 就活をしなければ。。

 

アルバイト ○ ただいま求職中です。


海外旅行 × フランスに行きたい。


ピアノ ○ 5歳からオルガン教室、小1からピアノ教室に嫌々通ってました。
       小5でステキな先生に出逢ってピアノを好きになり、高校卒業まで習ってました。
       大学でも、ピアノの授業がありました。
       ピアノ歴は長いし、好きなんですけど、すごく苦手です。
       そして、本番に弱いです。
       発表会で成功したことは一度もありません。ガーン


テレビ出演 × 


ラグビー ×


合コン ×


北海道 × 行きたいー。


沖縄 × 高校の修学旅行で行くはずが、テロの影響で中止に。
       修学旅行の行き先は東京に変更されたのですが、
       当日、インフルエンザにかかった私は参加できませんでした。。ガーン

 

エスカレーターを逆走 × 兄がやってて憧れました。(笑)


ピアス ○


金髪 ×


ラブレターをもらう ×


幽体離脱 ×


先生に殴られる × 校則が厳しい高校に通ってました。
              スカートを短くしているのを先生にバレたとき、 
              逃げたら、すごい勢いで追いかけられて怒られました。 
              それ以来、スカートは膝下に。(笑)
     

徒競走で1位 × 4位とか5位とか。。


コスプレ × 


同棲 ×


ストリート誌に載る ×


ナンパ △ カラオケの部屋に、いきなり人が入ってきたことがありました。
       帰る前だったので「帰ります」「もう帰るの~?」という会話を繰り返して、帰りました。
        カラオケボックスって怖いね。(笑)


逆ナンパ ×


交通事故 ○ 父が運転の車で、信号待ちで停まっていた車に衝突。 
       車は廃車。私はトラウマが。。
         それ以来、後ろの席でもシートベルトしてました。(笑) 
         今は、運転するのが好きです。


パーマ △ ストレートはあります。 
        ふわふわパーマかけてみたい。


呑んで記憶喪失 ×


家出 ×


万引き ×


自分で散髪 ○ 美容室に行くのがめんどくさくて、自分で切ってみたことがあります。汗
         今は、前髪だけ切ってます。


プロポーズ ×


食あたり ×


宝くじ ○


電車で寝過ごしたこと × ギリギリで起きます。


乗馬 ○ ポニーに乗ったことがあるらしいです。


徹夜 ○ 遊びも勉強も。
      テスト前はいつも一夜漬けでした。


寝坊 ○ ちゃんと起きれるようになりたい。


浮気 ×


洗濯 ○


通販 ○


不倫 × 憧れてはダメですよ~。(笑)


タバコ × 


芸能人と会話 △ ロスト海北さん・榎本さん、SOUTH BLOW碩さんとは、
          会話らしい会話ができませんでした。汗


インターネットオークション ×


歯科矯正 ○ 小2から高校卒業まで歯医者さんに通ってました。


舞妓さん体験 × 着物で京都の街を歩いてみたいけど、
舞妓さんはやめときます。(笑)


ダイエット ○


親友 ○


男女の友情 ○


ケーキワンホール一人で完食 × ケーキいっぱい食べてますが、ワンホールはムリです。


一人旅 × いつかしてみたいです。
        京都一人旅はよくしてます。


習い事 ○ 書道、ピアノ、そろばん。
        そろばんは途中でやめました。
        今でも算数が苦手です。汗


心霊体験 × 


ピン逃げ ○ ”ピンポンダッシュ”と言ってたので、
        最初、「”ピン逃げ”って何???」って思いました。汗
        友達の家でやったことがあります。(笑)


追加質問 


転校 ○ 小5のころ転校しました。
       生まれ育った町も人も大好きだったので、とてもつらかったです。
       現在の実家から車で30分くらいのところなので、今でもよく遊びに行きます。



この質問を回すのは・・

  

 まだやってない方、ぜひ受け取ってください♪



私も×が多いですね。
もっと人生経験しなければ・・。


バトン、楽しかったです!
ヒロさん、ありがとうございました♪



☆今日のBGM☆
ランクヘッド, 小高芳太朗, 根岸孝旨
体温