BGM:石コロブ/セカイイチ


今日のタイトル長いですね。汗
以前、SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGについて書きました が、
毎年、SWEET LOVE SHOWER SPRINGのチケットを持っている人を、
無料で招待してくれる、EXTRA FREE というライブが前日にあるのです。


今日、ホームページを見てみたら、今年も決定していました!!!
出演者を見て、思わずテンションが上がって、飛び跳ねながら叫んでしまいました。(笑)
そんな出演者はこちら↓




  セカイイチ、ポメラニアンズ、plane、チャットモンチー
  音速ライン、MALCO、APOGEE、大山百合香



セカイイチ、チャットモンチー、音速ラインでテンション上がりました。ニコニコ


セカイイチはヒロさんに影響されて、こっそり聴いていたのですが、(笑)
WBCのニュースで、「世界一」という言葉が、「セカイイチ」に聞こえたり、(笑)
「EXTRA FREEに出ないかな・・」とか妄想していたので、(笑)
今、びっくりしていますビックリマーク


チャットモンチーはライブがすごくいいらしいので、観てみたかったのです。


好きなアーティスト→のところに書いてませんが、音速ラインも好きです。


5月13日(土)、14日(日)はステキな2日間になりそうです。キラキラ
2日間、大阪に通うことになるなぁ・・ニコニコ



☆今日のBGM☆
セカイイチ, 岩崎慧, 亀田誠治
石コロブ