BGM:ビールとプリン/レミオロメン


今日は、もしチケットGETしていたら、レミオロメンライブ@京都だったのですが、
GETできなかったので、もっと楽しいことをしようということで、
仲良しの友達と5人で飲み会を開いてみました。
ビールとプリンではなく、カクテル飲んで、最後に豆乳シフォンケーキでした。(笑)
楽しかったです。


その飲み会の前、お昼過ぎくらいには友達と2人で京都散歩をしてみました。
四条通りから木屋町通りを北上して御池通りに行き、
鴨川を通って、四条に戻るという、特に意味のない歩き方をしました。(笑)


2006-03-26_02
↑クリックで拡大



木屋町では、高瀬川沿いの桜の幹から桜が咲きそうなのを見つけたり、
「高瀬川沿いの桜が咲いたらキレイだろうな。」と思ったり、
侍姿の男性と着物姿の女性に出会ったり・・。  ←何者ですか?侍は。(笑)



2006-03-26_01
↑クリックで拡大


鴨川では、かわいい女の子がお母さんとシャボン玉をしているところを眺めたり、
かわいい男の子と女の子にいきなり「バイバーイ」と言われて、
思わず「バイバーイ」と言い返してみたり、
(それを何度も繰り返していました。かわいいな。笑)
かわいい犬と目が合い、私たちのところまで走ってきてくれたので、戯れてみたり・・と
とても癒されました。


たまには、鴨川でボーっとするのもいいかもしれません。
桜が咲いたらまた来ようかな。



☆今日のBGM☆
レミオロメン, 藤巻亮太
朝顔 (CCCD)