BGM:冬空と君の手/LOST IN TIME


しばらくサボってました。ブログ。
今、実家に帰ってきています。実家だとPC離れ・・。
ひとり暮らしだとPC依存症・・。淋しいから(笑)


今日は、ドライブに行ってきました。市内をぐるっと。
ペーパードライバーなので、実家にいるときはできるだけ運転するようにしています。
私(と兄)の車は古~いHONDAのLIFEなんですが、今日はこの車でドライブ~


2006-03-14_01 TOYOTA RUNX


この車はお母さんの車です。
新車&初心者の間は運転させてくれなかったので、今日初めて運転しました。
教習車以来1年2ヶ月ぶりの乗用車なのでちょっと緊張しましたが、
とても乗りやすかったです。
やっぱり古い軽自動車とは違いますね。


私は、車で音楽を聴くのが好きです。
イヤホンや部屋で聴くのとはちょっと違うんですよね。
小さいライブハウスみたいなカンジで(笑)


ドライブ中、ずっとロストを聴いてたのですが、
海北さんのベースの音に合わせて、ドアが振動してました!
ドアにスピーカーが付いてるからなんですが、
臨場感ってカンジがしました!


またRUNX乗りたいなぁ~♪


そして今日、行った場所は・・・


2006-03-14_04 的矢(まとや)湾大橋
↑クリックで拡大


2006-03-14_02 的矢湾
↑クリックで拡大


ここは、牡蠣が有名なところです。
私は、牡蠣が嫌いなんですけど・・。


まとやわんって言い難いですね。
まとわやん、まとややんとかになってしまう。



☆今日のBGM☆
LOST IN TIME
時計