BGM:証し/LOST IN TIME


LOST IN TIME
時計

昨日、LOST IN TIME at 十三ファンダンゴのチケットを買いました(^O^)/
テンション上がりました(笑)
2月17日なのでまだ1ヶ月以上あるんですが・・・。
インストアライブには行ったことがありますが、ライブハウスは初めてなので!
今回は、椿屋四重奏ライブに2回一緒に行った友達と、初ライブという友達と、私の3人で行きます。


初めてロストを生で聴いたのは11月の京都タワレコでした。
1人で行くのは淋しかったのですが、そんな淋しさはすぐに消えました。
優先入場券を持っていたので、1番前!!目の前で聴くことができました。
お店中に海北さんの歌声が響いて、「これが空気を震わせるという噂の歌声かぁ」としみじみ。
ライブの後は、海北さんからサイン入りポストカードを手渡しで受け取り、何を話せばよいのかわからず、
とりあえず「京都のライブ行きます。」と伝えると「ありがとう。」と言いながら握手してくれました。
感動(笑)
しかし、都合により京都には行けないので、十三に行きます。
タワレコの後は、JUEJIAでインストア。
イベントスペースでのライブだったので、本格的なライブのようでした。
お客さんはいっぱいいるのにすごく静かで、お腹が鳴ったら聞こえそうなほどでした(笑)
そんな静かな雰囲気でのアコースティックライブは、とても心地よかったです。
ライブハウスでは盛り上がるんだろうなぁ☆


そんなロストを友達が気に入って、ライブに行きたいと言ってくれたことは、
とてもうれしいです☆\(^o^)/
自分のすきなものを勧めて、それを気に入ってもらえると、うれしいですよね。


3月のレミオロメンライブのチケットも無事に買えますように・・・☆