柏の丸井モディの近くに紫陽花
街中にも💕誰かがやってくれてる。
組み合わせが素敵だ♪
炭酸飲めないけど、気になるアイテム。
『透明感』いいねぇ~。
表参道構内のコスメ屋さんで薦められた。
少しの量でも抜群のカバー力❗

こんにちは。いつもブログを訪ねて
くださり、ありがとうございます(^-^)💕

パート三連勤のあとは三連休(笑)。
このメリハリが好き💕

お給料も入ったので美容関係を色々
買いました。雪肌精とパンテーンの
トリートメント、コウゲンドウの
ファンデーション。美に貪欲になろう。

肌も髪もダイエットも自分が心地いい、
無理がなく安全して続けられるのが一番💕
効き目や値段は満足に繋がる。
納得いく好きなコスメなら、気分が
あがり、仕上がりもよくなる💕。

奥平亜美衣さんの『美の引き寄せ』で
習ったように、毎日ドレッサーに長く
向かい、よく顔みます。愛を持って肌に
触れます。
最初は、好きじゃない顔みるのが苦痛。
今は『お💕いいね、いいね。』と思える
ようになって来た。

次に

内面のアプローチは、美しいものを見聞き
すること💕世の中には醜いものがあるけど、
慣れたら視野にいれないことも出来る。
どうしても目や耳に入るけど、引き寄せ的
には長く考えなきゃ大丈夫なんだって。

かわりに

美しいものの割合を増やす。
意識して探すとね、街中にもお花は
沢山ある。馴れていなさそうでも
一生懸命、丁寧にやってくれる美容部員
さんいるとか💕。
(サンドラッグ柏 KOSEの菊地さん💕)

美に於いて、心のあり方は大事。
どーせ美人じゃなきゃダメなんでしょ?
『美人○○(職業)』がテレビで取り上げ
られるたびに異様な嫉妬心燃やしてた。
やってる仕事同じなのに、美人はすごい
わけ?とかね。

嫉妬で本当に性格まで悪くなる(笑)。
すごく悪い波動(オーラ)出しまくり。
一部のブスの悪いとこは、これ。美人
じゃない上に嫌な波動で近づきにくく
する。お気をつけあれ❗

顔の造作は、変えられなくても表情で
雰囲気美人は作れるし、愛される💕。
自分も周囲も心地いい波動になれば
いいだけ。時間もお金かかりません(笑)。
話しかけやすいから友達もできるし、
接客なら売上も上がります💕。
美の引き寄せはいいことづくめ。

ブログ書いたあとにこの方の記事
みつけた💕。そう、これです。